アロマで癒しのひとときを。

こんにちは!高の原店スタッフのムラカミです。

9月に入ってもまだまだ暑いですが、

少しずつ秋が近づいているような気もしますね♪
ところで、家にいる時間が長くなったそこのあなた!

お家できちんと癒されてますか?疲れはとれていますか??

そこで、在宅ワークなどで仕事モードなお部屋を

ガラリと変えてくれるアイテムを紹介します!

もちろん、自分のお部屋を癒し空間にしたい方にもオススメです☆

今、店頭にはアロマの商品を置いています。

ですので、この中からオススメのものを紹介します!

まずは、アロマキャンドル。

ふわっと香りが部屋中に広がり、癒されること間違いなし!

炎を見ることは、リラックス効果も期待できるんです!

火を灯すのが心配な方は、キャンドルウォーマーランプがおすすめです。

ハロゲン電球の熱でアロマキャンドルのロウを溶かし

香りを楽しむことができるんです。とっても人気のアイテムです。


次に、このフレグランスを紹介します!

「イノブンさんのこの香りは何ですか?」 と、

最近お客様に聞かれることが多くなりました!
高の原店のいい匂いの正体は、この商品!!

フルーティーな香りのなかに、シトラスで爽やかさがプラスされた

この香りは唯一無二。 この香りをお家に是非!!


私は最近、部屋のフレグランスを変えたのですが、

お家やお部屋の香りを変えるだけで、

なんだか模様替えしたような気分になれました!!
季節の変わり目ということで、香りから衣替えしてみませんか??
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments