敬老の日にぴったりなギフト

こんにちは、イノブン大和郡山店のコンドウです。       今月21日は何の日かご存知ですか? シルバーウィークの3日目、21日は『敬老の日』 敬老の日は祖父、祖母だけでなく、 長年にわたり社会に貢献してくれた人たちに 感謝を伝える日なのです。   いつもとちがう今年だからこそ、 お世話になったご年配の方々に改めて 贈り物をして感謝の気持ちを伝えてみませんか?       本日はステーショナリー担当のわたしが、 敬老の日にぴったりなギフトを紹介します!      

  リーディンググラス(老眼鏡) ¥1200+税 ¥2400+税       おうち時間の増加で読書や筆記を楽しむ方が 増えており、週に20本以上売れている 今大人気の商品です♪ お手ごろ価格なのに高見え!なのがいいですよね      

    一番人気がこちらの種類です。 普段使いできそうなお洒落なデザイン。 老眼鏡をかけているように感じさせないので、 男女問わずご使用いただけます。      

  スタイリッシュなデザインがお似合いの方には 細めのリーディンググラスがオススメ! マットな質感と渋めのブルーがかっこよく 女性はもちろん、男性も使いやすい♪       他にもたくさんリーディンググラスを ご用意しておりますので店頭でぜひご覧ください!   皆さまのご来店を心からお待ちしております♪            

Read Comments