今食べたい!!オススメお菓子!

皆さまこんにちは、高の原店のヨコイです。

最近は朝晩はもうずいぶん冷え込むようになり、冬の訪れを感じ始めますね。
皆さま、風邪などひかれないようにお体には十分お気をつけてお過ごしください。

今日はスタッフヨコイのオススメお菓子をご紹介します。

まず初めは、こちら。

「FACTORY 758〜濃厚チョコレートケーキ〜」

しっとりした生地にフランス・ヴァローナのカカオパウダーを使用した、ピュアで香り高いカカオ感たっぷりの濃厚チョコレートケーキです。
チョコは、コーティング、生地への練り込み、チョコチップと3種を贅沢に使っていて、まさにチョコ尽くし。
ビターな旨味と豊かな深みがある深煎りなど、コーヒーとの相性もぴったりです。

次にご紹介するお菓子はこちらです。

「バームクーヘンラスク」

スイーツ洋菓子バームクーヘンラスクは、一層一層手間をかけて焼き上げたバームクーヘンをさらにオーブンでじっくりと焼き、ラスクに仕上げています。
味はプレーンとショコラの2種。
食べやすい一口サイズなので、仕事中や休憩時間など、ちょっと小腹が空いた時にいかがですか?
口に入れると外側はさっくり、中はしっとりした独特の食感が広がります。

他にも美味しいお菓子(グルテンフリーなものまで)多種ご用意しております。
ちょっとしたプレゼントや、自分へのご褒美にいかがでしょうか?
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


Read Comments