こんな時代だから大切なもの〜

こんにちわ〜!スタッフの早川です。
朝・晩寒くなってきましたね〜。
我が家は、今年コタツ を購入しました!!主婦をダメにする〜と分かってはいましたが、毎日ヌクヌク〜ポカポカで、気づけば、幸せ〜と呟いてしまいます(笑笑)
皆さま、自分にとっての癒しをどのように、得られていますか??
私は、もう一つ、家族の癒しになれば
〜と買った物があります。
それは、ぬいぐるみです✨✨
避難所に持って行くのに最適な物の中にぬいぐるみが挙げられます。
不安を拭いさる・安心するという観点から勧められているのをニュースで見て、私以外メンズに囲まれたファミリーですが、ぬいぐるみを買ってみたのです。そうすると、以外にも、取り合いになりました(笑笑)暖かく、柔らかく、心を落ちつかせる、今のこんな時代だからこそ、大切であろうぬいぐるみのご紹介です✨✨
「mary meyer」メリーマイヤーのパティシリーズ

1番人気のテディベアは、グレー・クリーム・ブラッシュの3色展開

なんとも可愛いグレーのエレファント。お部屋に置いてあるだけでなんとも癒しです。

小さいサイズのこの子達は、どれにれしようか迷ってします。
左からキリン・キツネ・コアラ・ひつじ

私も、この子のようにダラ〜っと生きたい!! グレーのナマケモノ

いかがでしたでしょうか??
他にもまだまだ、お伝えできていない可愛いくて、ギュっと抱きしめると、ほっこりするぬいぐるみをたくさんご用意しております。
私は、是非大人の方にぬいぐるみをお勧め致します。
皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments