冬景色のイノブン

みなさんこんにちは、スタッフのフジタです。

11月に差しかかりました。

毎年言ってますが、本当に時の流れが早い!

今年はいっそう早く感じられます。

ハロウィンも終わり、イノブンでは早くもクリスマスムードです!

ついこの間まで半袖着てたのに!本当に早いですね…

ですが、クリスマスのかわいい雑貨たちをみていると、本当に心がワクワクしてきます!

本日はみなさんにも、その雰囲気をご紹介させていただきます♩

こちらは、高の原店の店頭です。

たくさんのサンタさんがお出迎え…♩

みなさんを一気にクリスマスムードへ引き込みます。

近くに寄ってみると…お召し物がゴージャス!

どのサンタさんも着ているものが違うので、ゆっくり見てみてくださいね。

こちらはイチオシのミニツリーたち。

雪を被ったような加工がされていて、ひとつ置くだけで雰囲気が出そうです。ナチュラルなツリーをお探しの方にオススメです◎

スノードームも取り扱っております。

大きいものと、小さいもの、どちらもプレゼントに最適です!ちょっとしたプレゼントにスノードーム。素敵だと思います。

いろんなところに吊るして飾れるオーナメントたち。

全部集めたくなるくらいかわいいです!

種類もたくさんあって、選ぶのが楽しいコーナーです♩


おうちの飾り付けに欠かせない、少し大振りなクリスマスリース。

写真ではなかなか伝わらないのですが、繊細なラメが沢山ついていて、とっても素敵なんです!

いつもの空間が一気に華やかになります♩

クリスマスカードもたくさんご用意しております。

プレゼントを贈る相手の顔を思い出しながら、カードを選ぶのも楽しんでいただきたいです♩

こちらは私のお気に入りの写真。

クリスマスコーナーにはないのですが、冬らしいオーナメントをお探しの方にオススメです。

店内のどこかに置いていますので、ぜひ探してみてください♩

いかがでしたでしょうか。

ワクワク感、伝わりましたか?

ぜひ一度、このワクワク感を味わいに来てください!

現品限りの商品もございますので、お買い求めの際はぜひお早めにご来店くださいませ♩

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments