冬のムーミングッズ

皆さま こんにちは。4Fの伊藤です。

私の家の庭にキウイに木が1本あって秋から冬になる頃に果実になって収穫するのですが、最近台所にキウイがいっぱい置いてあるのを見ると、冬が来たんだなーと実感してしまいました。

今日は冬にピッタリのムーミングッズを紹介します。

まず、こちら

とても暖かいブランケット¥9450  楽しそうなミィと

走っているムーミンとフローレン

羊からとれる柔らかなラムウールを100%使用していて、肌触りの柔らかさ、軽くてとても暖かいブランケットです。

ハンカチ¥1575   クリスマス限定のハンカチです。ミィの柄でとてもかわいいです。

クリップ¥126  ムーミンのキャラクターのクリップ  何でも挟めて便利です。レターボックス¥1029

見た目は箱なのですが中を開けると

レターと封筒が入ってます。他にもたくさん商品揃ってます。是非4Fまでお越しくださいませ。

Read Comments

コメントを書く