冬のふわモコ女子計画

こんにちは!

急に冷え込んで冬支度が間に合わず困っているヨシダです。

秋のおしゃれを満喫しきれないまま冬に突入してしまいちょっぴり残念です。。。

 

毎年寒くなってくるとヨシダが欲しくなるのはお部屋のあったかグッズです!

中でも特にルームウェアに目がないんです!

休日はお部屋で本を読んだりDVDをみたり。。。

リラックスタイムにはあったかい飲み物とかわいいルームウェアがマストです!

普段のお洋服ではベーシックな色しか着ない私も

部屋の中では思いっきり甘い色をきて一人で楽しんでいます笑

 

 

今、3Fではふわモコルームウェアやパジャマが最高潮に集まってます!

はちきれんばかりのモコモコたち。。。

お好きなモコモコがきっと見つかるはずです!

中でも一部をご紹介。。。

ちりばめられたリボンがキュートなワンピース

おしりまですっぽりあったかいガウン

カジュアル派に人気のボーダーワンピース

足元まであったかいレギンスセットなどなど。。。

冬のふわモコ女子は最高にかわいいと思います!

ナチュラル、カジュアル、スイート。。。

いろんなタイプのふわモコ女子になれるルームウェアが揃ってますので

ぜひお気に入りを見つけに来てくださいね!

 

**********************************

3Fフロアからイベントのお知らせです!

毎年、大好評のイベントが今年も帰ってきました!

「サンタキャンドルをつくろうの会」

大人もこどももたのしめる!むしろ大人がはまってしまう楽しいイベントです!

先日スタッフも作ってみましたが、本気で楽しんでました!

キャンドルにワックスシートを切って貼るだけなんですが、

表情やお洋服にこりだすと楽しみ方は無限大!

お席に空きがございましたら当日のご参加も可能ですので

詳しくはスタッフまでお問い合わせくださいませ!

 

クリスマス気分を味わいに是非イノブン四条本店までお越しください♪

 

 

 

Read Comments

コメントを書く