グリーンスムージーイベントのお知らせ♪

こんにちは、サカグチです。

昨日からぐっと寒くなりましたね。

いよいよ乾燥が気になる冬に突入です。本日ご紹介させていただくのは本日2Fにて行われるイベントです。

「ミニボトルブレンダーで美味しい スムージー試飲会」

 

・11月14日(金)・15日(土)

・13時~18時(なくなり次第終了)

・イノブン四条本店2Fにて

今回は「バナナ・みかん・イウイ・小松菜」のビタミンたっぷりの体の中もお肌も嬉しいスムージーです♪

 

この、ミニボトルブレンダーをご紹介するイベントなのですが、オススメポイントが多すぎる素敵なボトルなのです!!

(3500円+税)

まず1つは、名前にもなっているスリムなボディ。

・できたてスムージーをごくごく飲むのにちょうどいい280ml!

・幅が7.6cmの省スペース!

・キャップ付きで、冷蔵庫での保存もばっちり。

・何と、氷を砕けるハイパワー!!

・何よりも洗いやすい、デザイン。

・ご自宅用にも、プレゼントにも嬉しいプチプライス!!

お取扱いのカラーは、・ココナッツ   ・ラズベリー   ・ライム  の3色です。

私もずーーーーーーーーっと、買おう買おうと思いまだ変えておりませんが、今回は!!と思っております!!。

グリーンスムージーを調べていると、色々な情報がでてきますが、やはりこれは試してみないと。

身体の中も、外もキレイになっていきたいと思います。

 

そして、今回のスムージーは、スタッフが、これは美味しいのではないか!とどの味にしようか悩んで決めたものです。

ぜひ、美味しく召し上がってくださいね。

 

今回は、平日に一日、土曜日に一日というイベントにしてみました。

時間は18時までなのですが、もっと、こんな曜日や時間帯にイベントをやってほしい等、ご意見ございましたらぜひお声かけてくださいね。

それでは、明日のイベントが皆様の身体の中のキレイと、美肌へのきっかけになりますように。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く