クリスマスまであと少し

こんにちは、4Fの浅川です。

11月も中盤に入り、風も冷たくなりました。

クリスマスまで、もうすぐ1ヶ月になりますね。

四条本店にもクリスマスが訪れました。

お庭はツリーやライトアップで飾られ、店内に流れている曲はクリスマススソングになり、

私はもうすぐ訪れるクリスマスに心を弾ませながら働いています。

 

クリスマスは、お部屋を飾ったり、友人や家族とプレゼント交換をしたり、

考えるだけでも楽しくなりますね。

今回はそんなクリスマスシーズンにぴったりな商品をご紹介します。

 

 

まず初めにご紹介するのは、

サンタクロース、スノーマンやトナカイなどのフェルト素材のマグネットです。

吸着力が強いので、お部屋にそのまま飾っても良し、贈り物としてプレゼントするのにもとっても可愛いです。

<マグネット各420 yen +tax>

 

 

次にクリスマスカードをご紹介します。

カードを開けると立体的になり、遊び心がつまったのクリスマスカードです。

カードとして送るだけではなく、お部屋に立てかけたり、パーティーなどで身に着けることも出来ます。

 

<グラスカード 500 yen + tax>

<サンタカード 420 yen + tax>

<ハットカード 540 yen + tax>

 

 

 

次は、

棚やデスクにちょこんと置くだけで癒してくれる、サンタとシロクマの置物です。

組み合わせて並べても可愛いですし、単体で飾ってもクリスマスらしさを感じさせてくれます。

お部屋をパッと明るくしてくれる一点となっています。

<各300 yen + tax>

 

 

 

最後にご紹介させて頂くものは、

クリスマスプレゼントを贈る際にぴったりなラッピング用品です。

店内には、たくさんの種類の包装紙やギフトバッグなどが並んでいます。

 

 

その中でも今回ご紹介するのは、こちらの巾着型バッグです。

トナカイ、雪の結晶やサンタをモチーフとしていて、

見た目だけでも印象的で存在感のあるバッグです。

パーティーでのプレゼント交換を楽しませてくれる一点となっています。

 

<ノルディック柄 400 yen + tax >

<サンタフェイス 340 yen + tax>

<トナカイフェイス 460 yen + tax>

<サンタスーツ 420 yen + tax>

 

 

 

いかかでしょうか?

店頭にはこの他にもたくさんの商品が並んでおります。

クリスマスへの準備も兼ねて、ぜひ一度手に取ってみて下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く