大切な人にプレゼント

こんにちは。3Fスギヤマです。

11月もあと少しで終わってしまい、クリスマスの季節がやってきますね。

先日大阪駅を訪れた時、イルミネーションがとても綺麗で癒されました。

 

 

 

そんな癒しのひかりをお家で楽しめるのがキャンドル。

今日はキャンドルを使う時に必要なキャンドルホルダーを紹介します。

 

 

 

白とシルバーなので冬らしいキャンドルホルダーです。

¥400+税とお手頃価格。

何個か一緒に飾ってもきれいですね。

 

 

 

こちらは先ほどよりも大きなサイズのキャンドルホルダーです。

お値段は¥800+税。

ギフトとしてキャンドルとセットで購入される方が多いです。

クリスマスプレゼントとしてもおすすめです。

 

 

 

 

深めのキャンドルホルダーだと、キャンドルを取り出すのがちょっと大変!

そんな時に活躍するのがこちらです。

 

 

ハサミではなく…

キャンドルキャッチャーです。

 

なんといてもおしゃれですよね。

シルバーなので先程のキャンドルホルダーにぴったりです。

 

お値段は¥1900+税

キャンドルホルダーに添えて大切な人にプレゼンとするのもいいですね。

 

 

 

他にも冬らしいキャンドル、キャンドルホルダーをご用意しております。

 

 

可愛らしいサンタクロースのキャンドルもあります!

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く