ハンガー付きのお洒落サシェ♪

 

 

皆様こんにちは!一階フロアのウノです☺

 

一月も終盤。一年の中で一番寒いといわれているこの時期ですが、風邪などひかれていませんか?

ウノは最近、寒中見舞いを書きながら久しく会っていない方たちの顔を思い出しつつ

インドア生活を楽しんでいます(´・ω・`)

春が待ち遠しい・・・ そんな気分です。

 

 

そこで本日ご紹介するのは、売場がすっかり春めいてきた一階のフレグランスコーナーから

ステキな香りのハンギングサシェです!!

 

004

 

 

フレグランスは階段下からアクセサリーのコーナーにお引越ししました☺

 

人気者のハンギングサシェはというと・・・

 

005

 

かわいいお洒落なパッケージで、いい香りを放ってくれています。

見れば見るほど可愛い~~♪

 

こちらのサシェは、ハンガー付きですのでクローゼットに使用するのはもちろん、ドアノブや車の中なんかにも

お使いいただけるサシェなんです。

私も愛用中なのですが、お部屋中がいい香りに包まれるので、癒されてます(^^♪

サシェの香りは五種類から!

 

001

 

左から・・・

蓮の花の香り。グリーンティーとシトラスの香り。

 

002

 

ローズの香り。ジャスミンとヒヤシンスの香り。

 

そしてそして!

新しく仲間入りした春の香りが、

 

003

 

こちらの桜の香りです♪

ピンクの可愛らしいパッケージで、ほんのり桜の甘い香りが広がります。

ステキ~!

 

ご紹介したハンギングサシェは全て¥300+税となっております。

ちょっとしたプレゼントやお返しなんかにも人気です。

(香りは2~3ヶ月持続しますが、湿度や使用環境によって異なります。)

 

 

いかがでしたか?

少し早い春を感じにぜひイノブンへ足を運んでみてください♪

ご来店お待ちしております。

 

では、ステキな一日をお過ごしください。

ウノでした(^^)/

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く