足元から春気分♪

 

 

みなさま、こんにちは。BFのアベです。

まだまだ朝晩は冷え込みますが、最近 日中は少し寒さが和らいだように感じます*

ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいです。

さて、春といえば 新生活・・・新しい気分ということで・・・・・

先日 BFでは売り場の 模様替えを行いました!!

 

階段を降りていただいてすぐのところに、ナチュラルウェアがお引越し。

CIMG4156

ただいまFinal Sale中ですが、春の新作もたくさん入荷しておりますので

お気に入りを見つけにいらしてくださいね。

 

そして、左へはいっていただくと ナチュラルインテリアやガーデングッズ、

ブライダルグッズやポプリなどがございます。

CIMG4158

ガラッと雰囲気が変わったBFへ ぜひお越しください♪

 

 

さて、本日は大人気 French Bullさんのくつしたの新作をいくつかご紹介致します。

CIMG4162

ポップソックス ¥1,100+tax

名前の通り鮮やかな色がポップなくつした。

ジーンズとスニーカーの間から覗くだけでアクセントになってくれますね。

綿素材でオールシーズンお使いいただけます。

 

CIMG4163

モッズソックス ¥1,500+tax

モッズスタイルをイメージされたデザイン。

写真の様にメンズライクなシューズと合わせると素敵です。

こちらのお靴は¥15,800+taxです。

 

CIMG4164

フィッシュソックス ¥1,500+tax

こちらよーくみると 凸凹の編み目でお魚のモチーフとなっています♪

麻素材のシャリ感もポイントです。

少しくすんだパステルカラーが白いシューズとぴったり。

こちらのお靴は¥10,000+taxです。

 

CIMG4166

フラワーチャイルドカバー ¥1,100+tax

人気のカバーソックスにも新作が。

インパクトのあるお花モチーフがかわいいですね。

履き口の配色部分はゴム糸で編みたてており、優しいフィット感と

脱ぎやすさを両立させました。

 

 

まだまだ冬服を手放せませんが、足元から春を取り入れてみてはいかがでしょう?

まだまだ 紹介しきれなかった種類がたくさんございます*

 

みなさまのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちいたしております。

それではみなさまよい1日をお過ごしください。アベでした。

 

 

 

 

Read Comments

コメントを書く