*毎日を楽しくさせるもの*

こんにちは。4階のネモトです。最近暖かくなってお出掛け日和・お買い物日和ですね。私も先日出かけた時にずっと欲しかった茶筒を手に入れました。茶筒がなくても茶葉の保存はできるのですが、色々こだわって丁寧に作られた茶筒が日々の生活に仲間入りしたことによって、なんだか心がときめいています。

そんな毎日をわくわくさせたり、1日を特別にしてくるアイテムが4階にもやってきました。

CIMG8627

CIMG8619

可愛い靴下、本物のパンで作られたランプ、なんでも入りそうな大きなキャンバスバッグetc…。乙女心をくすぐるアイテムが勢ぞろいです。

CIMG8618

こちらはコーヒー豆、パンの柄の靴下。カフェやパン屋さんでお仕事されている方、いかがでしょうか?いつものお仕事もちょっと気分を変えてできそうですね。

CIMG8630

マルやサンカク模様の賑やかなお色の靴下もあります。

靴下¥2000~¥2300

何でもない1日をもっと楽しく特別にするためにできる簡単なことやもの、日常にきっとたくさん隠れています。

まずは新しい靴下をはいてどこかにお出掛けしてみませんか。

CIMG8626

かばんにはおやつも忘れずに***

お出掛けのさいには是非イノブン四条本店にもお立ち寄りくださいませ。

Read Comments

コメントを書く