the Scents

こんにちは、3F 大宮です。

雨の日が続いて、ブルーな気分になりますが、こんな日だからこそ楽しめることは

たくさんありますよね!僕は部屋を片付けて読みたい本を読むのが好きですが

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?:)

もうすぐやってくる梅雨の季節になると

外出よりもご自宅にいられることのほうが多いのではないでしょうか。

外を見ても暗い空で気分も落ち込むときはお部屋の空気を変えてみるのはどうでしょう。

インテリアや小物などの目に見えるもので飾るも効果的ですが、今回3Fからは、香りでお部屋を

変えることのできるアイテムをご紹介致します。

Scented Stick S

CIMG8658

イタリアのルームフレグランスブランド、Millefiori(ミッレフィオーリ)から新しいScented Stickを入荷致しました。

左から、ムスク&スパイス、オレンジティー、マートル、ニンフィアです。

個人差はありますが約二カ月ほどお使いいただけます。

¥3,500+tax

 
CIMG8653

Car Air Freshener

イノブン四条本店では少し前よりお取り扱いしておりますこちらの車用のフレグランス

Classicシリーズ(シルバースピリット、ベルガモット、オキシゲン、オレンジティー、ホワイトムスク)やUrbanシリーズ(ベルガモット、スパイシーウッド、コールドウォーター、アイシングシュガー)に加え、

新デザインのアイテムも入荷いたしました。

CIMG8655

左からイギリス、フランス、イタリアの国旗にデザインされたオシャレなフレグランスで車の空気を変えてみませんか。

それぞれ、ベルガモット、オキシゲン、グレープになります。

¥1,500+税

イノブン四条本店では、お客様の日々の生活をより楽しくより豊かにする素敵な品を多数ご用意しておりますので

是非ご来店下さい。

お客様のご来店をスタッフ一同心待ちにしております。

3F 大宮:)

Read Comments

コメントを書く