今話題のチープカシオ!!

こんにちわ!1Fのカワベです。

皆さまはGWはどこかにお出掛けされましたでしょうか?

お出掛けの際に気になるのが 「時間」 ですよね。

電車の時間、バスの時間、レストランの予約の時間・・・。

携帯電話の時計を見るのもいちいちカバンから取り出して、わたわたわた。

そんな時は、腕時計がとっても便利です!!

時間もパッと確認でき、コーディネートのアクセントとしてもお使いいただけます!

そこで、今日ご紹介させていただきたいのが、今SNSなどで話題の 「チープカシオ」 です。

プチプラなのに丈夫で壊れにくく、それでいてどんなお洋服にも合わせやすいデザインが多いんです!

 

CIMG8775

CIMG8779

一番のオススメがこちら↑です!

ベルトが革ではないので見た目が重くならず、これからの暑い季節にぴったりです。

夏のアクティビティーのお供にいかがでしょうか?

お色が、ホワイトとブラックの二色で¥3800+税です。

 

 

CIMG8776

CIMG8780

こちらはラバーベルトで文字盤がブルーなのが少し珍しく、ひとつ持っているだけでコーデのアクセントになるのではないでしょうか。

お色はブルー、ゴールド、ブラックの三色ご用意しております^^

 

 

CIMG8777

CIMG8778

オールマイティにお使いしたい方はこちらがオススメです!

シンプルなデザインなので、スーツにもお洋服にも合わせやすくなっております。

一番人気がゴールドで、大小ありますのでカップルでつけられる方にもオススメさせていただいております♪

 

この他にもいろいろな時計をご用意しておりますので、ぜひイノブン四条本店まで見にいらしてください!!

Read Comments

コメントを書く