飾っておきたい素敵な香り

こんにちは、地下フロアの大林です。

私事ですが、我が家の次男がもうすぐ1歳のお誕生日を迎えるので、どんな風にお祝いしようかとソワソワしております・・・

さて、ここ何日か雨降りが続いてますね。

お洗濯物が乾かなかったり、お部屋の空気がなんとなくムッとしていたり・・・

そんなときに気分をパッと晴れにしてくれそうな、とってもいい香りで素敵なパッケージのソープたちがやってきました。

香りの宝石と呼ばれる珠玉のソープたち「CLAUS PORTO」です。

CIMG8791

世界遺産の街並みを誇るポルトガル第2の都市、ポルトにて1887年に創業されたクラウス・ポルト。別名「香りの宝石」と呼ばれるラグジュアリーソープは、当時のポルトガル王の寵愛を賜るほど評判を呼んだそうです。

その香りと、ヴィンテージ感あふれるパッケージがとっても素敵です!

ただいま当店でお取り扱いしているのがこちら
CIMG8795

左上から

CERINA 朝の海風を閉じ込めたような爽やかな香り。夏におすすめです。

BANHO リラックスした幸せな香り。

MADRIGAL スズランの柔らかい香りにジャスミンやスイカズラが加わり、フレッシュで華やかです。

CIMG8796

ROYAL カモミールとユリとラベンダーが、優雅で甘い、懐かしい香り。

VOGA アカシアを思わせる柔らかな香りとチュベローズの甘い香り。

MELODIA 甘いメロンの香りがとてもフルーティーです。

お値段はミニソープ 500yen+taxです。CERINA、BANHO、MADRIGALの3種類は少し大きなハンドソープ 1000yen+taxもご用意しております。
CIMG8797

本当にとっても素敵な香りとパッケージですので、ソープとして使うのはもちろん、玄関に飾ってみたり、クローゼットの中に入れておくのもおすすめです。

どの香り、パッケージにしようか迷ってしまいそうですね。ぜひ、お気に入りを見つけにいらしてください。

オオバヤシでした。

Read Comments

コメントを書く