4月23日 奈良・大和郡山にイノブン大和郡山店がオープン

こんにちは。イノブン四条本店です。

4月23日(火)、奈良・大和郡山にイノブン大和郡山店がオープンします。

場所はイオンモール大和郡山の1Fインフォメーション前の中央部分です。

ご来店はイオン大和郡山店の駐車場・駐輪場をご利用ください。公共交通機関をご利用のお客さまは JR郡山駅・近鉄郡山駅からも直通バスが出ています。

たくさんの方々の暮らしに寄り添えるような、心地の良いお店になるように心を込めて準備しました。オープンを皆さま楽しみにしていてくださいね。

イノブン大和郡山店のLINEでは、楽しいイベントやおすすめの商品紹介などお得な情報を配信します。オープン後はLINEのお友だち登録頂いたお客様限定で素敵なプレゼントも。ぜひ登録してみてください。

イノブン大和郡山店のLINEのお友だち登録は
パソコンでご覧の方はスマートフォンで下記のQRコードを読み取ってください。スマートフォンでご覧の方は友達追加ボタンを押してください。

友だち追加

オープン後、店頭でもご登録いただけます。

また、高の原店との合同でブログの更新もスタートしています。

イノブン奈良エリアブログ

スタッフのイチオシ情報が満載です。ぜひご覧ください。オープニングキャンペーン等も随時アップしていきますので、チェックしてみてくださいね。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く