おすすめ文房具

こんにちは ニシムラです。

最近 やっとスマートフォンに替えたのですが使い方が イマイチ分からない事だらけで悪戦苦闘しております。
前から使っていた人から やっぱり最初は本買ったよ。と言われましたが  みんな 買ってるんですかね。
今までは 結構乱暴に使っても平気だったのですが なんかすごく大事に使わないといけない感じが変です。
でも、今年くらいには ほとんどの人がスマートフォンにかわるんですかね。
そう言えば 年末にテレビも買ってしまったのですが
少し大きくなったテレビで ブルーレイを楽しもうとつけてみたのですが あんまり どこが綺麗なのか全然変わってないけど と思っていたのですが
ある日少し離れて観ている時 ちょっとメガネかけないと観にくいなあと思ってかけてみたところ
めっちゃ綺麗に観える!! って
今まで 綺麗にみえてないのは 自分の眼が見えてないだけなんやって ... 知ってました?
なんて 自分のことはこれくらいにして
商品の紹介をしたいと思います。

今日は、4階で この商品と目が合ったので紹介します。

これ 何か分かります? こたえは

ホッチキス と ホッチキスとり でした。

可愛くないですか? 

なんか 紙をとめる度 ガブって言いたくなります。

こんなものが机の上にあったら楽しくないですか?

インテリアとしても面白いし おすすめです。

ちなみに ホッチキスは¥4095 で とる方が ¥1995 です。

その他にも今回は 紙をとめたりするものをピックアップしてみました。

こちらは 一穴パンチで穴をあけてとめる ピンタイプ(¥357)のクリップです。

こちらは ウサギのクリップです。 お値段は8個入 ¥1050 です。

文房具って なにげに可愛いくて 楽しいものがいっぱいあるので

イノブンに来られた際は 是非のぞいてみてくださいね。

ニシムラでした。

Read Comments

コメントを書く