春がまちどおしいですね

こんにちは、2Fフロアのクリタニです。

先日地元でスノーボードをしてきました。
久々にやってみると、なかなか思いだすまでが辛いですね…(笑)
沢山転びましたが、雪景色がとっても綺麗でした。

家でぬくぬく過ごすのも大好きですが、外で遊ぶのも楽しいですね。
折角の日本の四季は楽しまないともったいない!
寒さはつらいですが、アクティブに外に出ていくつもりです。

日本の四季、という言葉が出ましたが寒い冬を越せば待っているのは
暖かい春です。京都は桜の名所も多く、春になったら観光に来られる方も多いのではないでしょうか?
日本の春と言えば桜ですね。

イノブン2Fには早くも春の桜が満開です。
今回はその中でも、“桜の香り”を紹介させて頂きたいと思います。


こちらはソラフラワーディフューザーです。
造花がオイルを吸い上げ、色づきながら芳香します。約1日でほんのり色づき、1ヶ月~1ヶ月半の間に
段々と深い色合いへと変わっていきます。
見た目にもとても嬉しいインテリアなので、プレゼントとしてもおすすめです。
1575yen~

香り籠は小さな和菓子のようなビーズが仄かな香りを広げてくれます。
風情のある竹籠と手に収まるサイズがとても可愛いです。504yen

花づくしは桜のキャンドル。小さいながらにふんわりとした香りがリラックス効果抜群。
プチプライスなのもうれしいですね。
315yen

桜の香りを閉じ込めた香り袋
デザインもとても上品で年齢を選びません。
ハンガーにつるしたり、クローゼットや鞄の中に。
ふんわりと香ります。

「和」の雰囲気たっぷりの桜の香りで、少し早く春を感じてみませんか?
2Fフロアでは桜の香りいっぱいのアイテムがずらり。
是非香りを楽しみにいらしてください。

Read Comments

コメントを書く