お客様へ

こんにちは、イノブン四条本店です。

いつもご来店くださりまして、誠にありがとうございます。

この度は、お店でのお買い物を楽しんでいただけず申し訳ございません。

毎年ゴールデンウィーク、母の日と、贈り物のお手伝いができるこの季節は、スタッフにとっても思いの強い月で、今年このような形で過ぎ去ってしまうことをとても残念に思っております。

先日、ケーキを買えるところがないか頭を巡らせたところ、周囲のお店が閉まっている中でとあるお店が少ない量としっかりした対策で販売をしてくれていて、「お店が開いている」ということの安心感と、「良かった、買えた…!」という嬉しさがありました。

ご自宅での自粛を頑張っておられる方、医療に携わり尽力してくださっている方、生活に必要不可欠なお仕事に関わり社会を守ってくださっている方がに改めて感謝する瞬間でした。

イノブン四条本店も、オープンに向けて準備をしてまいります。

オープンの準備が整いましたら、こちらのブログ、店頭ポスター、ホームページ、などでご案内いたします。

送料一律500円+税のキャンペーンも5月末まで延長いたしますので、遅ればせながらみなさまの贈り物のお手伝いなどができればと思います。

また、イノブンオンラインショップは営業しております。こちらのURLよりぜひお買い物をお楽しみくださいませ。

イノブンオンラインショップ→ https://www.inobun.com/


Read Comments

コメントを書く