営業再開予定のお知らせ

こんにちは、イノブン四条本店です!

イノブン四条本店は5月18日(月)より営業を再開いたします。

時間を短縮し11:00~19:00、1・2階のみの営業となります。

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、スタッフ・お客様の安全のためいろいろな対策をしてお客様をお迎えします。

母の日の贈り物等、ゴールデンウィーク中のお買い物ができなかったというお客様のために、今からでもお母さんに贈りたいイイモノ、やっぱりお母さんにはお花を贈りたいプリザーブドフラワーの花束など、5月いっぱい対応させていただきたいと思って今週再オープンの準備をしてまいりました。

また、気温も上がって季節はすっかり夏…

例年人気のハンディーファン(コンパクトな扇風機)や、夏の日差しに必須の帽子、風通しがよく心地良いリネンのお洋服など初夏のアイテムも地下階から1階に移動してきております。

4月28日以降、突然のお休みをいただき、「閉まっちゃったのね~」というお声や「開いてますか?」というご連絡をたくさんいただきました。

ようやく応えられる日がやってきました…

明日、日曜日はスタッフ全員お休みをいただいて、万全を期して18日を迎えたいと思います!

各店の営業状況はこちらのホームページ  
https://www.inobun.co.jp/  を御覧くださいませ。

また、オンラインショップ 
https://www.inobun.com/  も営業を行っております。

お買い物にお役立てくださいませ。

それではお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております♪

Read Comments

One Response to “営業再開予定のお知らせ”

  1. 岡崎容子 より:

    四条店へ暫く行っていませんが、山科店では、前前年度にジューンブライド雑貨コーナーで、スチームクリーム缶を、みつけて嬉しく思いました

コメントを書く