期間限定early summer saleのご案内

こんにちは、イノブン四条本店です

やっとこのお知らせをすることができます!

イノブン四条本店は、本日よりフロアを縮小し時短で営業を再開させていただきます!

詳しくはこちらのホームページ
https://www.inobun.co.jp/ をご覧くださいませ。

ところで、ご自宅での「おうち時間」、みなさまどのようにお過ごしですか?

私はお休みの日は、ライブの円盤を見てテンションを上げたり、久しぶりに観る配信の映画で号泣したり、「もう一周読み返したい…」と思っていた長編の本に没頭したり、気分の切り替えのためにいろんな「今までできてなかった家の中のこと」リストをつぶしていっています!

先日、あまりにも天気がいい日にお休みだったので、気合を入れて大きいものの洗濯をたくさんまわし、フローリングを掃除し、窓を開け放って換気をする…というとっても気持ちのいい1日を過ごしました。

これも私にとっては「普段できていなかったこと」だったのですが、これが毎日続いている世の中の親御さんたちは大変だな…ともふり返りました。いつも有難うございます。。。

本日は、お洋服と帽子の期間限定early summer saleのご案内です。

5月18日(月)の営業再開日より、5月31日(日)までの期間限定で、お洋服と帽子がレジにて20%オフになります。

たくさんのお店が閉まっていて好きなブランドでのお買い物ができなかったこの春、おしゃれが好きな方々に気持ちを上げるお手伝いができたらなぁと、思っております。

お洋服はイノブンで人気のリバティのワンピースやスカート、トップス、夏物ももちろん、リピーターが増えているカットソーなども対象になります。

帽子は散歩やお買い物のちょっとした外出に必需品なシンプルなデザインから、おしゃれのポイントになってくれるものまで、たくさん取り揃えておりますので、四条河原町にお越しの際はよろしければお立ち寄りくださいませ。

Read Comments

コメントを書く