ナチュラルコーデ#2

こんにちは(^^)

1週間があっという間に過ぎ、早くも第2回目の地下フロアのナチュラルコーデのご紹介となります。

まだまだ暑い日は続きそうですが、秋になるにつれ日々のお洋服に悩むもの…

ぜひ今後のお洋服の参考にしていただけると嬉しいです。

それでは本日は先週に引き続きslone squareのワンピースコーデのご紹介をさせていただきます。

 

*slone square ワンピース

16000円+税

col:BKH、BK

mate:Linen 100%

 

フランス北部で作られる最高級のリネンを使ってつくられているため、柔らかい肌触りで他にない優しい色味です。

リネンは夏の素材だと思われがちですが、保温性もあり実は1年中着ることができます。

 

ワンピース:BKH
ブラウス 11000円+税
靴 15800円+税
ドライフラワー 900円+税

 

ワンピース:BK
ブラウス 13800円+税
靴 11800円+税

 

今回はワンピースと靴の色を統一してみました。

ブラウスが変わるだけで印象が変わりますね!

今年流行のノーカラーシャツで合わせても素敵…

 

夏はノースリーブで、秋冬はニットのタートルネックで合わせても可愛いです。

全体的にシンプルなので写真2枚目のようにバッグで差し色を入れてみてもおしゃれだと思います。

 

他にも秋物のナチュラルウェアが続々と入荷しておりますので、ぜひこの機会にイノブン四条本店地下フロアにてご覧くださいませ。心よりお待ちしております。

 

*現在、地下フロアのお洋服をお買い上げの方にハンカチ&サシェをプレゼントしております。(なくなり次第終了となります)

*ご注意事項:ご紹介するお洋服の数に限りがございますので、ご来店された際に店頭にない場合がございます。ご了承ください。

Read Comments

コメントを書く