日常にブローチを

こんにちは、1Fミタニです。

本日は1FからPalnart Pocのブローチをご紹介します。

(左)蝶鹿ブローチ ¥3100+税

これからの季節にピッタリのデザインです。

鹿の鼻先に蝶がのっているのが可愛いですね。

(右)紙ヒコーキブローチ ¥3000+税

まるで猫が紙飛行機に乗って空を散歩しているよう…

カモメがついてきているのがポイントです。

続いては個性的なお魚ブローチ↓

(左)ハマトビウオ ¥2400+税

ハマトビウオのブローチってなかなかないデザインですよね。

今にも飛んでいきそうです。

(右)秋刀魚 ¥2200+税

とても美味しそうな秋刀魚ですね!

写真では少し分かりづらいのですが、すだちが添えられています。

見た時に思わず「こ、細かい…!」と言っていました笑

スタッフオススメ

オオルリアゲハブローチ ¥3000+税

今回はワンピースにこちらのブローチを合わせてみました。

他にもシンプルなデザインのブラウス、チェスターコートなどのお洋服やバッグ、帽子、マフラー、ストールなどにつけてみてもいいと思います。

また、大きさの違うものを組み合わせて複数使ってみても素敵です。

このように実は普段使いしやすいブローチをいつものコーデや持ち物のアクセントに取り入れてみませんか?

ぜひこの機会にぜひイノブン四条本店1階までお越しくださいませ。

心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く