大好物に合う醤油

こんにちは、2Fのマツバラです。

実家で使っていた醤油が美味しくて、それ以外使えない体質になってしまいました。

煮物でも刺身でも何でも美味しいんです…京都のスーパーで見かけないので、今でもわざわざ送ってもらっています。醤油だけは妥協できないのです。

なぜ突然醤油の話を…と思われるでしょうが、訳があります。

今日ご紹介するのが「大好物醤油」だからです。

各¥400~600+税

お寿司やカレーに餃子など、あなたの大好物をもっと美味しくするお醤油を揃えました。

全国の醤油蔵からそれぞれの食品に合うよう吟味されたお醤油達。

様々な大好物に合わせて選べます。

写真の通り種類は沢山!

王道の卵かけご飯・お寿司・冷奴はもちろん、アイスやサラダ、トーストなどなど「えっ!?こんな物にも!?」という好物にも合うお醤油が揃っています。

好き嫌いがある人も、これだけあれば1つくらい大好物が見つかるはず。

パッケージを外せば醤油の名前など詳細が書いてあります。

袋とじみたいでなんだか楽しい。

すべて100mlの使い切りサイズなので無理なく使えます。

各¥100~300+税

1本用・3本用・5本用の専用有料ギフトボックスもあり、贈り物にもオススメです。

例えば白ごはん用・焼き魚用・卵焼き用の朝食セットにしたりと、選ぶ方も組み合わせを楽しめますよ。

他にも食欲の秋にピッタリの美味しい食品を沢山取り揃えていますので、是非2F にお立ち寄りくださいませ。

皆様のご来店心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く