らくらくヘアアレンジ

みなさん、こんにちは。イノブン1Fの岩村です。

4連休も終わりましたが、いかがお過ごしでしたでしょうか?楽しくお過ごし頂けたことを願っております。連休も開明け、だんだんとお仕事や学校モードに切り替わってきた頃ではないかと思います。そこで今回は職場でも学校でもお使い頂ける、簡単便利でかわいいヘアアクセサリーをご紹介します。

右上のゴールド 1200円+税  他 900円+税

束ねた髪にゴム部分を巻きつけて、最後にパール部分を輪っかに引っ掛けるだけで、簡単でおしゃれなヘアアレンジを楽しんで頂けます。

上記すべて 900円+税

天然石のようなカラーや秋っぽいカラーもございます。写真以外にも種類豊富にご用意しおりますので、ぜひイノブン四条本店1Fにお越しください。みなさまのご来店をこころよりお待ち申し上げております。

Read Comments

コメントを書く