ツヤツヤになる歯ブラシ

こんにちは。3Fの近藤です。

先日年末という事もあり、張り切って大掃除をしましたが、普段目に付かない箇所の有様に目を見開いた次第であります。

さて、今回ご紹介するのは汚れを綺麗に落としてくれて綺麗な状態に保ってくれるアイテム、歯ブラシのご紹介です。

“MISOKA”歯ブラシ ¥1000+税

“MISOKA”の歯ブラシです!

この歯ブラシの特徴はなんといっても、歯を綺麗に磨けるだけでなく、ツルツルな状態に保ってくれるコーティングも施せる事にあります。

「ナノシオンドリーム」という、マグネシウムやカルシウムなどでコーティングする技術だそうなのですが、気になるのはその効果。

ガラスの表面のように滑らかで艶やかな仕上がりに加え、撥水性を持たせて汚れをつきにくくさせる事ができる効果があります(^^)

THE TOOTHBRUSH BY MISOKA ¥1700+税

こちらは”MISOKA”と”THE”がコラボして生まれた立つ歯ブラシです。

三角形のグリップの底部に重りを入れているので自立させる事ができて、更に楽に磨く事ができます。

毛先も微細毛なので歯茎に優しくて、細部まで磨く事ができるのも嬉しいです!

これらの他に3Fインテリア売り場では、マウスウォッシュなど汚れを落としてくれるアイテムをご用意しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く