バレンタイン

みなさまこんにちはイノブン四条本店4階の上條です。

年明けから急に寒くなりましたね。

自転車で職場まで行くのがつらいです…..

みなさまは外出の際はしっかり防寒をするようにしてくださいね。

健康第一ですよ!

 

さて、本日は少し早いですがバレンタインのラッピンググッズをご紹介します。

中が見えるタイプのギフトボックスは、お菓子のかわいさを最大限に引き立たせてくれます。マフィンやケーキのような少し大きさのあるお菓子にピッタリ!トレータイプのものなら、蓋を閉めなくても大丈夫なのである程度高さのあるお菓子も安心です。お菓子が主役の贈り物をするならこのタイプのボックスがオススメです!

 

王道の箱型のギフトボックスはチョコレートを入れるのにぴったりです!他にもクッキーのような細々としたお菓子はこちらのタイプが向いているのではないでしょうか。構造上高さの自由度は低いですが、その分包装紙やリボンを使ったラッピングをしやすいです。ラッピング次第で無限の可能性を秘めているボックスですよ!

ボックス以外にもシースルーバッグ、マフィン用のカップなども一部取り扱っております。かわいいものが揃ってますよ!

いかがでしたでしょうか。この他にも四条本店には巻くだけで可愛くなる「AVRIL」の糸や、リボン、タグ、包装紙などラッピンググッズを豊富に取り揃えております。バレンタインのラッピングにお悩みなら、是非一度イノブン四条本店4階までお越しくださいませ。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Read Comments

コメントを書く