文鳥文庫

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

おうち時間、楽しめていますか?

僕はここ最近本ばかり読んでいます、全く運動していません…

それくらい面白いんです、本。

一口に本と言っても、読みやすい小説から難解を極める哲学書まで様々な作品がありますよね。

本日はそんな本の中でも少し変わった商品をご紹介します。

 こちらの商品は文鳥文庫といい、短編小説の中でも特に短い作品だけを集めた文庫となっております。最も長い作品でも16ページの長さしかなく、一作品10分ほどで読むことができます。ちょっとした休憩のお供にも気軽に楽しむことができ、読みやすい作品が揃っているので、あまり本に慣れていない方にもオススメです!                                 

 上の画像の商品はテーマに沿ったいくつかの作品が一つになった、いわゆる短編集となっております。村上春樹や芥川龍之介、オーヘンリーなど時代を超えた名作家たちの作品が夢の共演。一冊でたくさんの作品が楽しめますよ!

 もちろん一冊につき一作品のものもございます。どこかレトロな雰囲気を感じる装丁がとても良いですね。一冊約200円というお値段も魅力的です。気軽に文学を楽しみたいという方にオススメですよ!

 いかがでしたでしょうか。名だたる文豪の作品に気軽に触れることができる文鳥文庫、イチオシ商品となっております。手に取りやすく、それでいて文学の魅力が詰まっている、そんな文鳥文庫を是非一度お手に取ってご覧ください。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く