じゃりじゃり食感を。

皆様こんにちは♪

イノブン四条本店の外間と申します。

先日からSNSで話題となっているTEAtoriCOをご紹介いたします(^^

ティートリコの代名詞と呼ばれる「ティート」は、茶葉まで食べられるフルーツティー。

完熟フルーツの芳醇な香りと美味しさがギュギュっと詰まったドライフルーツのお茶です。

カフェインもゼロなので寝る前のリラックスしたい時、ドライフルーツの程よいじゃりじゃりっとした歯ごたえが小腹がすいた時の満足感に。

”ちょっと試してみたいな。”という方、ギフトに悩まれている方、イノブン四条本店2階、紅茶売り場にてご用意しております。

そして今回は、2月14日(日)バレンタインのプレゼントとしてトライアルパックを店内商品ご購入の方へお配りしております。

(数に限りがり先着となります。どうぞご了承くださいませ。)

ぜひ、興味があるという方は、一度お試しくださいませ(^^)

イノブン四条本店

営業時間 10:00-20:00   TEL:075-221-0854

また、おまとめのギフトやご相談等お伺いしております。

下記メールアドレスへご連絡くださいませ。後ほど担当スタッフよりご連絡させていただきます。

イノブン四条本店 お問い合わせ先:shijo@inobun.co.jp

最後まで読んでいただきありがとうございます。

だんだん寒さも和らいできましたが、どうぞご自愛くださいませ。

皆様にお会いできる日を スタッフ一同楽しみにしております(^^)

Tags: , , , ,

Read Comments

コメントを書く