みなさまこんにちは イノブン四条本店4階のカミジョウです。

記録的な速さの梅雨入りとなりました。

雨が続くのは憂鬱ですが、どうやら梅雨明けも早いようなので

夏が早く来てくれることを願っていこうと思います。

さて、本日はサンドイッポーチをご紹介いたします

こちらはパン屋さんやコンビニなどでもお馴染み三角タイプサンドイッチです。

少し珍しい形ですが、ペンなどの細長いものと修正テープやマスキングテープ

などの嵩張るものを同時に収納できます。何より見た目がとっても可愛いです。

続いてはこちらの四角型ポーチをご紹介します。

こちらの方は何を入れるのにも便利な長方形。

薬やマスクも入ります。

身の回りのものを可愛く持ち歩けますね。

いかがでしたでしょうか。かわいいサンドイッチポーチは見ているだけで癒されますね。この他にもイノブン四条本店では様々な雑貨をとりあつかっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く