シモジマ

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。

 

今日で三連休も最終日ですね。みなさまは楽しめましたか?

私は毎日予定があるという充実した三日間を過ごすことができました。

予定といってもお仕事なんですけどね。

 

さて本日はシモジマからの新商品をご紹介いたします。

シモジマは東京に本社を置く老舗包装用品店。

今回ご紹介するシリーズは包装紙の柄をもとにデザインされました。

 

まずご紹介するのはこちら メモパッドです。

レトロファンシーな柄が目を惹くメモパッド。

大判なサイズでストレスなく自由に書くことができ、アイデア出しなどに最適。

個人的にフルーツの柄が額に入れて飾っておきたいくらい好きです。

続いてご紹介するのはこちら ノートです。

先程と同じくインパクトのある表紙のデザインが素敵ですね。

大きさはA5と小ぶり、中紙はセクション罫で万能な活躍が期待できます。

可愛くて持ち運びやすいノートは重宝しそうです。

 

最後に小物類を。

メモパッドと付箋は嬉しい総柄。筆記の邪魔をしない程度の柄なので

使い心地も良さそうです。ミニレターは縁取りが柄になっていて、

適度な主張感。一言添えるのにぴったりですね。

 

いかがでしたでしょうか。

イノブン四条本店4階ではこのほかにも可愛らしい商品を種類豊富に取り揃えております。

この機会にぜひ一度お手にとってご覧下さい。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

コメントを書く