ムーミングッズ

みなさま。こんにちわ。4F伊藤です。

最近夜 すごく寒いですネ。気付いたら手足の先が冷たくなってたりしますよネ。

今日から私の家にコタツが出てたので 冬が来たんだなーと少し実感しました。

 

さて、今日はムーミンのキャンドルホルダーを紹介したいと思います。

キャンドルに火を灯したら 熱が伝導してメリーゴーランドみたいにクルクル回ります。

キャンドルを外せば小物入れにも使えます。ミィーと

ムーミンと

ムーミンファミリーの3種類で¥1575です。パッケージもかわいいので プレゼントにもオススメです。

あとムーミンのハンカチで新しい柄を紹介します。

ブルーとオレンジの2色。¥1575です。

ムーミンママが壁に絵を書いてる柄です。

アイディア次第でお弁当包みなど色んな用途でかわいくお使いいただけます。

全部で7種類で2色ずつありますので お気に入りをぜひ見つけて下さい。

まだまだかわいいムーミングッズたくさんありますので

ぜひ4Fまでお越し下さいませ。

Read Comments

2 Responses to “ムーミングッズ”

  1. 清水一視 より:

    おそれいります
    ムーミン
    ミーの耐熱性ガラスコップはありますか?

    • イノブン四条本店 より:

      お問い合わせありがとうございます。
      只今、ご希望の耐熱硝子コップはお取り扱いがない状況になっております。
      ご期待に添えず申し訳ございませんが、また、何かございましたら
      お手数おかけしてマカトに申し訳ございませんが、店舗の方にご連絡下さいませ。

      メール: shijo@inobun.co.jp 

コメントを書く