私へ

こんばんは!

1Fのマルヤマアカネです!

まだまだ寒い今日この頃

INOBUN四条本店も街のいろんなお店も春物がたくさん揃ってきて、わくわくする一方で、

地元長野の友達からは、連日大雪に埋まった、家の写真を送られる・・・という、ギャップを目の当たりにする日々

をおくっております。

早く、暖かくて良い香りの春がやってきてほしいですね!

そんな風に、何かを待ちわびるのも、なかなかいいものかもしれないですね。

春が、近づくと、新しいものを見たり、手に入れたりしたくなりませんか

今年の春は、こんなお洋服を着たい!こんなところに行きたい!とか・・・

私の中で今その欲求がうずうず芽を出してきています!

最近もアクセサリーを買ってしまったり、明日は、大阪にお買い物に行きたい!とか、

想ってたりしています!

そんなマルヤマが本日みなさまにお届けしたいなと思うのは、普段のお洋服にも、ちょっとフォーマルな場面にも

使えるアクセサリーたちです!

Loatoというブランドネームを持つアクセサリー

Loatoは、スペイン語で‘添える‘という意味

モダンとクラシカルの要素とフェミニンな香りが漂うとびきり感が漂う素敵なアクセサリーたちです

こだわりのパーツとこだわりの天然素材が女性らしさに、花を添えてくれます。

このピアスを付けるなら

わたしは、真っ黒のシンプルなドレスに、髪を結って、つけたい

なんて想像しているとホントに胸が高鳴ってくるんです!

女の子って楽しい!と思う瞬間!

小さなこだわりが、つける自分自身へのご褒美です!

おうちに沢山コレクションして、可愛く綺麗に飾ったら、インテリアのように輝いてくれます!

写真に撮って、カードにしても素敵ですよね

少し大人な雰囲気を出せるのも、このアクセサリー達がもつ魅力の一つ

さりげなく

さりげなく

がこのアクセサリー達の魅力

とにかくたくさんの魅力がぎゅ―――――っと詰まってキラキラです

私へ

贈り物してみる春

そんな春を迎えてみませんか

では本日はこのへんで

おやすみなさい

Read Comments

コメントを書く