ボタニカルウェディング

こんにちは!エンドウです^^

今日はちょっとだけ暖かくなって嬉しいです☆
春がだんだんと近づいているんですね。
今年は寒すぎて、困ったのは、体温をあげようとして、
温かいもの飲んだり食べたりして太ってしまったことです><;
切実に、はやく気温があがってほしいです!!!

最近のイノブン四条本店のディスプレイも
春気分がさらに盛り上がってきています!

お花や生い茂った緑の景色、匂い・・・やっぱり待ち遠しいですね。
待ち遠しい春の気分を味わえる雑貨たちをぜひ見にいらしてくださいね♪

さて、話は私事になるのですが、この春は、私の兄が結婚するのです。
小さなころから、たくさんお世話になった兄・・・
時には母のように、ご飯の用意をしてくれたり、車で送り迎えをして
くれました。小さなころは、いじめられっ子から私を守ってくれた
こともありました。
そんな兄の結婚なので、協力したくって、ムービー作りやプチギフト
のラッピングなど、少しお手伝いをしたりしています。
実は自分の結婚式は去年に終わっているのですが、
自分の式みたいに、わくわくして、今はとっても楽しみです!

この春ご結婚される方に、ぜひオススメしたいアイテムが、
イノブン四条本店にも入荷してきました♪

●ボタニカル レタープレス ウェディング●

ボタニカルアートをデザインモチーフにした、木々の緑や太陽の光に
囲まれたウェディングシーンをイメージさせるシリーズです。
上品でやわらかなデザインは、どんな年代の方にも好印象です。

招待状/10枚・・・¥2940
席次表/10枚・・・¥2625
席札/10枚・・・¥420
返信はがき/10枚・・・¥368

上品だけど、ナチュラルでかわいい雰囲気は、
「そうそう!こんなの探してた!」とスタッフ間でも大人気!
ほんとうにオススメのペーパーアイテムです☆

その他にも、珍しいリース型のウェルカムボードや・・・

●オーダーのウェルカムボード・・・¥13650●
※製作に1ヶ月ほどお時間をいただいております

1つ¥300以内で、見た目もかわいいプチギフトもございます!

※こちらも10個以上の単位でお買い求めの場合、
最低2週間はお時間の余裕をみて頂けますようお願いいたします。

パリのお菓子屋さんの様なおしゃれでかわいいプチギフト。
このまま渡せるようラッピングされているので手間もはぶけて
一石二鳥です!

これからお式をお考えの方もウェディングを夢見られている方も・・・
ぜひお気軽にイノブンスタッフにご相談下さいね♪
4Fウェディングコーナーでお待ちしております!

*******************************

プチニュース!!

大反響の「世界最古の幻のチョコレート」ボナチョコレート
新しくホワイトチョコレートが登場しました!!

●アイボリー・・・¥1050●

口どけの良さと、ミルクの濃厚なコクにこだわったチョコレート。
女の子の大好きな甘くてミルキーなお味は
ホワイトデーにおすすめです♪
ボナのシリーズの中で唯一のホワイトチョコレート!
ぜひ一度ご賞味くださいね^^

Read Comments

コメントを書く