Upcoming Xmas

こんにちは。

いよいよ今週末にクリスマスがやってきますね。

今回は三連休中にクリスマスがやってくるのでいつもより賑わいますね。

テレビや雑誌でも特集はクリスマスの話題ばかりですが、今年のクリスマスは、例年と

少し過ごし方が違っているみたいです。

「1人で楽しむクリスマス」がテーマです。

クリスマスといえば、クリスマスツリーやケーキを囲んで友人や恋人、家族の人とパーティをするのが

一般的な過ごし方ですが、仕事や私用で予定の合わない方に、自宅で一人用のツリーやケーキでクリスマスを

楽しむ人が増えているようです。寒さや人で混雑する場所が苦手でゆっくり自宅でほっこり過ごされたい方には

ぴったりですね。

今回は3Fからご自宅で過ごされるクリスマスがもっと素敵になるアイテムをご紹介いたします。

料理もドリンクも飾り付けも揃ったけど、あと何か足りない。特別な夜をさらに盛り上げてくれるキャンドルです。

色とりどりのWood Wickは、目で見てもかわいく癒され、ホワイトティーやリネン、レモングラスなどの素敵な香りを

展開しております、灯をともすと、パチパチと音のするのも、特徴です。

unnamed

Wood Wick ¥650+tax

1.White tea and Jasmine

2. Willow

3. Lemongrass and Lily

4. Linen

5. Currant

6. Lavender    (左から)

 

べビーからも素敵なおもちゃをご紹介いたします。

森のメロディメーカー

unnagmed-1

キラキラ響く綺麗な音色、メロディ奏でる木のおもちゃです。

こちらのおもちゃの特徴は、メロディの奏で方が二通りある点です。

鍵盤を弾いても、スティックで鉄琴を叩いても音が鳴ります。

対象年齢は1.5歳からですが、この時期のお子様は手ごたえや音を確かめるのが大好き。

色のついた鍵盤で、音も覚えやすく繰り返し遊んでいただけます。

undddnamed-1

3Fで、サンプルをご用意しておりますので、

ぜひお子様とお試しください。

イノブン四条本店では、クリスマスにぴったりの素敵なアイテムを多数ご用意しておりますので

ぜひ足をお運びください。

スタッフ一同、お客様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

3F 大宮

Read Comments