冷えとりしよう

こんにちは。かわさきです。

今年は家のクリスマスツリーをまだ出せていません!

クリスマスを楽しみにしている家族のためにも、明日には絶対だす!と決意を固めています。

ついつい後回しになりここまできてしまったのですが、来年からは、日々のいろいろなことをもう少し丁寧に過ごしていきたいなぁと思っています。

 

今日はFrench Bullの冷えとりくつしたのご紹介です。

cimg1307

こちらが一番おすすめの冷えとりくつした4足セットです。

3600円+税 朝色・夕色・夜色の3色です。

プレゼントにもおすすめしています。

cimg1309

シルク100%の1足目、コットン100%の2足目、シルク100%の3足目、コットンベースの4足目がセットになっています。

重ねて履くことで「頭寒足熱」の状態をつくりだし、身体にたまった毒素を排出しやすくなり、足もとから冷えをとると言われています。

 

私は昨年からゆるゆると冷えとりしていますが、重ねているのといないのとでは、下からくる冷えが全然違いまして、やはりこの時期は欠かせません。

下半身を暖かく固めておくと、上半身は1枚減らしても大丈夫なので、肩が凝らなくて楽ちんなのもありがたいです(^^)

単純に、5本指くつしただと足がすごく気持ちがいい!というのもあり、やってみて良かったなと思っています。

 

単品の重ね履き用くつしたもご用意しています。

cimg1310

左からシルク100%の1足目 1200円+税

コットン100%の2足目 1000円+税

シルク100%の3足目 1200円+税

興味はあるけど4足重ねるのはちょっと…という方は、ひとまず1足目だけ重ねてみるのはいかがでしょうか?

足が気持ちがいいのでおすすめですよ!

 

 

その他、レギンスもございます。

cimg1311

hietoriスパッツ 3600円+税

こちらをパンツの下に履いていただきますと、より暖かく過ごせます(^^)

シルク100%で、肌に優しく保温性もばっちりです。

 

BFでは、他にもたくさんのかわいいくつした取り揃えております。

cimg1312

ぜひお立ち寄りくださいね。

ご来店お待ちしております。

かわさきでした。

 

 

 

 

Read Comments