2019年最後のウェアセール!

みなさん、こんにちは。イノブン四条本店1Fの岩村です。

もうすぐ今年も終わりに近づいてきましたね。

まだまだ肌寒い季節で暖かいニットやコートが必須ですよね。

そこで本日からスタートするウェアのプレセールをお知らせ致します。

本日12月26日(木)から12月30日(月)までの5日間、1階と地下フロアにてお洋服が20%になるプレセールを開催いたします。(一部除外品あり)

この季節に活躍するニットもございます。

卒業パーティーや結婚式にお召いただけるパーティードレスもセール対象です。

メール会員様、LINEのお友達にご登録いただいている方限定で対象のお洋服をレジにて20%OFFさせていただきます。

※メンバーズカードのポイントが対象外になります

※お取り寄せ・お取り置きのものはセール価格にはなりませんのでご了承くださいませ。

※返品・交換はお受けできません。ご試着いただけますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいませ^^

また、当日ご入会の方も対象となりますので、ぜひこの機会にイノブン四条本店のLINEにご登録くださいませ。

今回ご紹介できなかったアイテムや地下のナチュラルなお洋服が沢山ございますので、ぜひイノブン四条本店1F、地下までお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

Read Comments