もっと冷えとり対策

こんにちは(*^^*)

12月まではマフラーや手袋なしでもギリギリ外出できる気温だなぁと思っていた私ですが、1月になってから更に寒くなったように感じます。

室内でも暖房をつけたりひざ掛けをしているのですが、やっぱり足の防寒対策をしておかないと寒く感じます…

それでは本日は地下フロアから冷えとり靴下セットをご紹介します。

*冷えとり靴下セット

ただ靴下を重ねるのではなく、シルク、綿、ウールなど天然素材を重ねていくことにより発汗を促し、老廃物を排出するのを助け、保温もしてくれます。

hietori Life 値段:3900円+税 サイズ:23-25cm

靴下を履く順番

1:シルクの5本指靴下(シルク100%)

2:綿の5本指靴下(綿100%)

3:シルクの先丸靴下(シルク100%)

4:セットの綿、麻混靴下(綿、麻その他)

4枚目の靴下のカラーはライトベージュとグレーがございます。

この靴下のセットは4枚目が綿麻ベースとなっており、初心者さんにピッタリのセットです。

hietori Life winter 値段:4300円+税 サイズ:23-25cm

靴下の履く順番

1:シルクの5本指靴下(シルク100%)

2:綿の5本指靴下(綿100%)

3:シルクの先丸靴下(シルク100%)

4:セットのウール、綿混靴下(綿、ウール)

4枚目の靴下のカラーは、レッドとオフホワイトがございます。

先程ご紹介した商品との違いは、4枚目がウールベースになっていることです。

冬の冷えとりにピッタリです。

他にも冷えとりの靴下、レギンスなど種類豊富に取り揃えております。

今からでも冷えとり生活を始めてみませんか?

この機会にぜひイノブン四条本店地下フロアまでお越しくださいませ。

失礼いたします。

Read Comments