大人のためのエコバッグ

 

こんにちは。地下フロアの岡本です。

地下フロアより、バッグをご紹介します。普段遣いのバッグとしてもお使い頂けるのですが、今日紹介するのはエコバッグです。

そういえば、最近は袋が有料のお店も増えた気がします。エコバッグ持参でポイントが貰えたりする店もありますよね。買い物して何個も袋を持って歩いてると一つにまとめたいなーって思うこともあったり。家にいらない袋が貯まってしまったり。エコバッグ持ち歩けば解決…!ということで。いかがでしょうエコバッグ。

 

さて、こちらよくある布のエコバッグ…ではなく、革で作られています!大人のためのエコバッグです。


(下)¥10800+税 (上)¥8900+税

上質な天然の革を使用しています。触っていただくとわかると思うのですが、とても柔らかいです。できる限り薄く、軽く、作られているそう。革のバッグってしっかりしていて重ための印象がありますが、こちら確かに持ってみるととても軽い!です!さすがエコバッグ。

まちは大きいですが、

ペターっと平べったくなります。

 

カラーは3色です。

暗くなりがちな冬のコーデのポイントに、ブルーの色もおすすめ。

 

持ち手に付いた、キラッと輝くゴールドのプレートもかっこいいアクセントです!

 

みなさま、革のエコバッグデビューしてみませんか?

革へのこだわりがつまった大人のエコバッグ!是非地下フロアにてご覧くださいませ。

Read Comments