LEDキャンドル

みなさまこんにちは イノブン四条本店4階の上條です。


 本日は「LEDキャンドル」をご紹介致します。

ろうそくと聞くとみなさまは何を想像しますか?私はやはりあのゆらめく炎を思い浮かべます。あれをみていると不思議と落ち着くんですよね。       ですが、火を使うものなので小さなお子様がいるときや、燃えやすいものが近くにある時など使用をためらってしまう場面もありますよね。そんな時に活躍するのがLEDキャンドルなんです。

まずご紹介するのはこちら「Luminara」シリーズです。

このシリーズの特徴は独特な炎の揺れ方です。プレートにライトを当てて炎を表現する仕組みとなっていて、プレートが不規則に動くことで炎の揺らぎを再現しています。一部のタイプ(アウトドアピラー)を除いて本体は蝋で作られているの質感もロウソクそのものです。もちろんLEDなのでどんな場面でも安心してお使いいただけますよ!

続いてはこちら「Enkinddle」シリーズをご紹介します。先程のルミナラと大きく異なる部分は炎の表現方法。こちらは炎の形を模したライトが発光する仕組みとなっています。あえて発光にムラを作ることで炎のゆらぎを表現しており、こちらは360度どこからみてもリアルな炎を楽しむことができます。こちらも本体は蝋でできており、風合い抜群。つい眺めていたくなる商品です。

いかがでしたでしょうか。ろうそくの雰囲気とLEDの安全性を兼ね備えたLEDキャンドルは様々な場面にマッチします。プレゼントにもオススメですよ!是非一度お手に取ってお試しくださいませ。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

Read Comments