mt×Journal展 開催中!

こんにちは、4Fのアカイです。

ただいま4Fでは、mt×journal展を開催しております!

mt×Journalの限定テープや、ファン必見の文房具柄など、たくさんのカラフルなマスキングテープがずらりと並びます。

また、両面タイプのマスキングテープや、ペタッと貼って剥がせる使いやすいシールタイプも取り揃えました。

シンプルでかわいい単色マスキングテープも、売上ランキングと共に40色ご用意しております。ちなみに一位は、王道のホワイトカラーです!

さらに、切り貼りのマスキングテープコーナーもご用意しております。

台紙をご購入いただくと、10パターンのテープをお好みに応じて切り貼り出来ます♪

自分だけのお気に入りテープを、たくさんお選びくださいね。

4Fでは、今回のイベントにつきまして、マスキングテープでデコレーションしたお買い物カゴもご用意しました。

マスキングテープ10個以上お買い上げのお客様には、イノブンオリジナルのマスキングテープをプレゼント致します。

ぜひ、お買い物かごにお気に入りのマスキングテープを入れてお持ちください。

大変ご好評頂いておりますmt×journal展は、6月13日までとなっております。

この機会にぜひ、イノブン四条本店4Fまでお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments