みなさまこんにちは イノブン四条本店4階のカミジョウです。

記録的な速さの梅雨入りとなりました。

雨が続くのは憂鬱ですが、どうやら梅雨明けも早いようなので

夏が早く来てくれることを願っていこうと思います。

さて、本日はサンドイッポーチをご紹介いたします

こちらはパン屋さんやコンビニなどでもお馴染み三角タイプサンドイッチです。

少し珍しい形ですが、ペンなどの細長いものと修正テープやマスキングテープ

などの嵩張るものを同時に収納できます。何より見た目がとっても可愛いです。

続いてはこちらの四角型ポーチをご紹介します。

こちらの方は何を入れるのにも便利な長方形。

薬やマスクも入ります。

身の回りのものを可愛く持ち歩けますね。

いかがでしたでしょうか。かわいいサンドイッチポーチは見ているだけで癒されますね。この他にもイノブン四条本店では様々な雑貨をとりあつかっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments

イノブン四条本店周年祭

皆様こんにちは(^^

この度イノブン四条本店は現在の本館の完成から40周年を迎えることができました。いつも当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様への日頃の感謝の気持ちを込めて、周年祭を開催いたします。

今回のブログでは、今しか買えない商品やオリジナルアイテム・イベントのご紹介など、読めば周年祭がもっと楽しくなる!周年祭の詳細についてご案内致します♪

【1階より・・♪】

1Fアクセサリー売り場にて、周年祭記念企画のアクセサリーを多数ご用意しております。いずれも期間限定販売となります。

①prism’さんの透明感溢れる大人の女性のためのアクセサリー。キャンディみたいにカラフルなガラスを使ったピアスや、涼しげなメタルとガラスを組み合わせたバングルなど、この夏に身に着けて頂きたいものばかりです。

②ひとつとして同じ形がなく、その美しさから「月の涙」とも呼ばれるびわ湖パールのアクセサリーを特集しています。女性の魅力を高め、持ち主を守る力をあるとされている本物のパールをぜひご覧ください。

③アクセサリーブランド「Noble」さんに、周年祭テーマ「juicy」をイメージしたピアスとイヤリングを制作して頂きました。透明のプレートに乗ったフルーツみたいな天然石がたまらなく可愛いデザインです。

【2階より・・♪】

①毎年人気の和歌山県産ふみこ農園の果実の宝石と謳われるフルーツたちが、イノブン四条本店限定オリジナルラベルにて登場!

②玉屋珈琲さんからアイス珈琲にしても美味しい、イノブン四条本店限定でジューシーをテーマにブレンドしていただきました。また、6月には、美味しいアイスコーヒーの淹れ方のインスタライブを計画中です。SNSにて告知させていただきます。お楽しみに。

③ガラス工芸作家の作る食べる宝石、琥珀。期間限定で香り高いフルーツを閉じ込めた、”RURIKOHAKU 瑠璃琥珀”をご用意いたします。

【3階より・・♪】

3階では、キャンドル作家さんによるイノブン四条本店限定オリジナル      キャンドルを販売しております

パンナコッタやレモンキャンドル、押しフルーツを使ったジューシーキャンドルなど様々なキャンドルを期間限定で販売しております。

【4階より・・♪】

mt×Journal より、新商品のマスキングテープ登場です♪

なんと今回の新商品、イノブン四条本店で一足先に先行販売となりますので気になる方は要チェックです!

色とりどりのマスキングテープを使って、お気に入りの手帳やノートを、自分好みにアレンジしませんか?

【私のイノブンの思い出、大募集♪♪】

私のイノブンの思い出を募集しております(^^)/1階中央インフォメーションにて学生時代の思い出やイノブンでの出会い、素敵なプレゼントの思い出などお客様の思い出を教えてください。ご参加いただいた方には先着でイノブン四条本店限定リードディフューザーをプレゼントさせていただきます!

【宝くじで素敵な景品があたるかも・・?】

イノブンのメンバーズカードのご登録を頂いているお客様に、あらかじめDMを送付させて頂いております。3階奥(新館)にて、当選ナンバーを掲載しておりますので、DMに書いてあるナンバーを一度お確かめください。素敵なプレゼントがもらえるかも・・!?

いかがでしたか?周年祭の期間限定の企画が盛りだくさんとなっております!まだまだ今まで通りにはいかない日々ですが、皆さんが明るく健やかに過ごせるように、これからもイノブン四条本店、スタッフ一同元気に営業してまいりますので、ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ♪

Read Comments