INOBUNオリジナル♪ハチミツ紅茶

こんにちは、2階の藤井です!

まだ日中は暑いですが、夜は涼しい日も多くなってきて、温かい飲み物がおいしく感じる季節になってきましたね~。

今回ご紹介するのはこちら!

INOBUNオリジナルのハチミツ紅茶。味は全部で3種類。こだわりのハチミツ紅茶・黒糖が入ったハチミツ紅茶・檸檬の入ったハチミツ紅茶。

自然由来の素材にこだわり、茶葉・香料・甘味料を0.1g単位で何度も調整し絶妙なバランスで配合して作りました。

身体にやさしいものだけで作っているので、毎日紅茶を飲まれる方や、健康に気を使っている方にとってもおすすめです♪

いつ飲んでも美味しいと感じていただけるように、アルミパックの個包装にこだわり、茶葉が酸化しにくくなっているのもポイントです。テトラタイプのティーバッグの為、茶葉の広がりを助長してくれます。

また、BOOK型のパッケージにもこだわりました。本に帯が巻かれたようなデザインで、作者の名前に見立ててINOBUNのロゴをいれたり、内側には本のしおりに見立てた説明書を入れたり、、、遊び心のあるデザインで、手に取ると思わずわくわくしちゃいます(^^)

健康にも良く、もちろん美味しく、見た目もかわいくてインパクトがあるので、ご自分用にはもちろん、プレゼント用にもおすすめです♪

さらに、3種類の味がひとつずつ楽しめるトライアルギフトセットもご用意しております♪お気に入りの味を是非見つけてみてください(^^)

この機会に是非、イノブン四条本店2階キッチンフロアまでお越し下さいませ。みなさまのお越しを心よりお待ちしております♪

Read Comments