スタッフおすすめアウター

こんにちは。 地下スタッフの三尾です。

外出をする機会がぐんと減ってしまい、四季の移ろいに疎くなってしまったという方は多いのではないでしょうか。

そんな時だからこそ、お部屋に季節のお花を飾ってみたり、旬の食材を味わったり、四季の変化を楽しみたいものです。

お洋服もその一つとして、その季節でしか着ることのできない色や素材を楽しみたいですよね。

ということで本日は、秋本番に着たいスタッフおすすめコートをご紹介いたします。

○ヘリンボンラグランステンカラーコート ¥14,080(税込)

BE/BK/グレージュ

この秋流行のステンカラーコート。

こちらは、一枚は持っておきたいベージュカラーです。

比翼仕立てになっているためボタンを閉めて着るとすっきりとした印象になり、開けて着ると大きめのボタンが見え、開けて着た時と閉めて着た時で雰囲気の異なるコートになっています。

こちらはグレージュ。黒のボタンがアクセントになっていておしゃれです。

柔らかいコットン素材で肌触りも良く、軽い着心地です。

さりげないヘリンボン柄でクラシックな印象もありつつ、ゆるっとシルエットでカジュアルな印象もあり、普段使いしやすいコートに仕上がっています。

こちらはブラックは。落ち着いた印象で、一気にシックな装いに仕上がります。

後ろには大きめのタックが入っており、裾に動きが出ておしゃれです。

実は、コートの中には前回のブログでご紹介したイノブンオリジナルタックチュニックを着ています。この組み合わせが可愛くてスタッフイチオシです!

他にも秋の新作お洋風が続々入荷しておりますので、ぜひイノブン四条本店地下フロアまでお越しくださいませ。

Read Comments