春らしいレターセット

こんにちは。4階ステーショナリーフロアです。

クリスマスも終わり、イノブン四条本店は新年や春に向けた新たな商品をご用意しております。

その中でも特にオススメの品を今回はご紹介いたします!

手書きイラストが印象的な、食べものモチーフのレターやメモセット。

多くのお客様にご好評いただいているこちらのシリーズから、この度いちごスイーツがモチーフの商品が発売されました🍓

いちごスイーツの可愛らしさがぎゅっと詰まったデザインは、使う側ももらう側も楽しくなること請け合いです♪

クレープレター ¥352

ミニレターセット ショートケーキ ¥374

いちごクレープを模したこちらは生地の部分にお手紙を書くことができます。

クレープのように生地を折りたたんでカバーをつけることで、封をせずに渡すことができますよ!

もう一つはフルーツパーラーのメニューをイメージしたミニレターセット。

便箋はダイカットのショートケーキのものとスタンダードな四角いもの、2種類入っておりますので気分によって使い分けることができます🍰

みているだけで楽しいこちらの商品で、大切な人に文章を書いてみませんか。

この機会にぜひ、イノブン四条本店までお越し下さいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Read Comments