夏の紫外線対策に。フレグランスUVケアミスト

こんにちは、イノブン四条本店3階の山下です。

紫外線が特に気になるこれからの季節。夏に大活躍すること間違いなしの、UVケアミストが入荷しました~♪

本日ご紹介するのは、MIEUFA(ミーファ)。
香りとケアの両方にこだわっている多機能なフレグランスUVケアスプレーです。

MIEUFA各種 80g 1320円(税込)

SPF50+、PA++++ と紫外線対策もバッチリ。

オーガニック植物由来成分が配合されていて、お肌の保湿効果も期待できます。

なにより、このUVケアミストがすごいのは、香水のように良い香りがすることです☺

イノブンスタッフが太鼓判を押すのは、ピンク色の「テンダーリリー」の香り。

そして2022年限定の「オスマンサス」(金木犀の香り!)

「マグノリア」は定番人気。こちらは私も使っていますが、オレンジ油配合されており爽やかながら上品な香りで使いやすいです。

スプレータイプなのでベタつきもなく、重宝します✨
髪の毛にもスプレーできるので、外出時にはいつも使っています。

そして無香料タイプもご用意しています!

香水をご使用になる方や、香りをつけずに紫外線対策したい方におすすめです。

贈り物として選ばれる方も最近増えています~!

この機会にぜひ、イノブン四条本店3階へお越しくださいませ。ぜひ店頭のテスターで香りなどお試しください♪

みなさまのご来店お待ちしております😊

Read Comments