「指先から花、咲(わら)う。」ネイルシリーズ

こんにちは、イノブン四条本店1階でございます。

8月に入り、本格的な夏の暑さが続いていますね。サンダルを履く機会が増え、爪のお手入れやネイルカラーが気になる方が多いのではないでしょうか。

今回は、Causette.Joli(コゼットジョリ)のネイルエナメル・ネイルケアシリーズをご紹介いたします。


「指先から花、咲(わら)う。」をコンセプトに、パリジェンヌのように自由なおしゃれを、日本の四季折々の美しさを感じながら楽しむ。

四季で感じる色の中から、肌なじみの良い色をチョイスしたベーシックカラーに加えて、その季節ならではの色を揃えています。

こだわりポイント

①8大フリー

トルエンやパラベンなど、健康への影響が懸念される8つの成分を使用しておりません。

②塗りやすさ、速乾性

乾かす時間がない!という方やセルフネイルが苦手な方にもおすすめです。

③色の名前

ベーシックカラーは、【しゃくやくてんれい】【はぎたおやか】のように、色の名前が【花の名前+大和言葉】でつけられています。言葉の響きからお気に入りの色を見つける…なんて方法も。

ベースコート、トップコート、マットトップコートもお取り扱いしております。こちらも全て8大フリーで、爪や身体に優しく、ネイルを綺麗に保ちます。

そして、ケアの時間も楽しく、使って心も身体も嬉しくなるようなネイルケアシリーズ。

爪を整え、保湿することでネイルの持ちが良くなるだけでなく、ネイルカラーをしない場合でもすっきりとした印象の指先になります。

ネイルリムーバーやうすめ液、爪の形を整えるやすりもございますので、一からセルフネイルを始められる方にもおすすめです!

※ネイルエナメル・ネイルケアシリーズは、入荷状況により、取り扱い商品が異なる場合がございます。ご了承くださいませ。

季節限定の色を含め、色の見本やテスターをご用意しております。是非お気に入りのものを見つけに、イノブン四条本店1階までお越しください。

Read Comments