この夏おすすめ コーディアル

こんにちは。四条本店2階の福井です。 

今回はこの夏イチオシの華やかでさわやかなドリンクをご紹介いたします。 

 

それがこちらの「コーディアル」です。

 

コーディアル ¥1782(税込)

ワインのような見た目が華やかかつ豪華で素敵ですよね☆

ハーブとフルーツの香りが楽しめる希釈ドリンクで、人工着色料や保存料、香料を一切使っていないので美容や健康効果が抜群です。 

 

一般的な飲み方はお水や炭酸水で割るという方法ですが、そのほかにも通な楽しみ方がたくさんあったり、様々な味の種類があるので、いろいろな楽しみ方ができるのも魅力の一つです。 

今回はその中からスタッフイチオシの味をご紹介いたします。 

 

こちらがスタッフイチオシの「ラズベリー&レモン」です。 

 

ラズベリーとレモンはあまり見ない組み合わせですが、ラズベリーの甘さとレモンの爽やかさ、そして双方の酸味が絶妙なバランスで合わさり、さっぱりとした味わいを生み出しています。 

 

このラズベリー&レモンはそのままお水や炭酸水で薄めるのももちろん美味しいですが、カクテルやオレンジジュースに合わせるのもとても美味しいです♪ 

 

さらに意外な組み合わせですが、杏仁豆腐との相性も抜群なんです。 

杏仁豆腐の上に、ゼラチンと混ぜ合わせた特製ジュレをのせると甘酸っぱいベリー風味の杏仁豆腐が完成します。見た目も可愛らしく、ちょっと凝ったおやつを食べたいな …というときにピッタリです。ぜひお試しください(^^)

 

 

他には人気の「エルダーフラワー」やそのままソースとして使える「ハニー&ジンジャー」、香り豊かな「ブルーベリー&ブラックカラント」といった種類がございます。ぜひお気に入りの味を見つけてみて下さいね♪

 

 

さらにほかにも希釈して楽しむイチゴオーレのもとなど、様々な商品を取り揃えております。 

この機会にぜひ、イノブン四条本店、2階までお越しくださいませ。

Read Comments