新しい腕時計

こんにちは、スタッフのミキです。

昨日ランチに行く途中、通りがかりに友人がみつけた

ステキなお花屋さん。中に入るとミモザがいっぱいでした!

黄色いポンポンがかわいいミモザ、飾ると一気に春らしくなりますね。

友人はドライフラワーにしてお部屋に飾るそうです。

外はまだまだ寒い日もありますが、もうすぐ来る春が待ち遠しいです。

*****

さて、本日ご紹介したいのは、新しく入荷した腕時計。

『CHEAPO』 チーポ という、スウェーデンのブランドです。

誰もが、どこにでも着けていけるように

という思いを込められた、シンプルなデザインです。

DSCN0590

DSCN0591

メッシュベルトはメンズサイズのみ、

革ベルトのこちらのデザインはメンズ・レディースを、お取り扱いしています。

カップルでお揃いにするのも良いですね。

ホワイトデーのお返しにいかがでしょうか。

お仕事の時にも、カジュアルな格好の時にもつけやすそうです。

DSCN0592

DSCN0593

スタッフにつけてもらいました。

上の写真がレディースサイズ、下がメンズサイズです。

ちょっと大きめで女性がメンズサイズを着けているのも

私は好きなバランスです。手首を細く見せてくれる気がします♪

これからのシーズンだと、就職活動や

入学祝い、就職祝いなどにもおすすめです。

北欧らしいデザインでお値段が張りそうに見えますが

6600円+税、8800円+税 と、とてもお手頃価格なのです!

どれもスッキリして落ち着いた印象なので

年齢も性別も問わず、幅広くお使いいただけると思います。

ぜひ一度、お手にとってご覧いただければと思います♪

Read Comments

コメントを書く